愛してやまないお酒と、大好きで仕方のないThai-pops☆何に酔ってるのか謎な部分もありますが(笑)そんな日記です。

FC2 managemented FC2 managemented
<<今月2度目のカンチャへ… | 酔いどれDAぱんちょ |
この記事のコメント
こんなページを作られていたんですね。

非常に楽しみにしております。
( `・ω・´)ノヨロシクーです
2007-01-21 Sun 08:29 | URL | うぶすぶ #/kbLVObs[ 内容変更]
うぶすぶさん、こんにちわv-222
そのうち、生ごみ化したあたしの様子や、
とても電波にのせてはいえない話も出てきます…。
多分(笑)
勝手にリンクしちゃいますね!!!
2007-01-23 Tue 18:52 | URL | まきぱんちょ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 酔いどれDAぱんちょ |
 
