愛してやまないお酒と、大好きで仕方のないThai-pops☆何に酔ってるのか謎な部分もありますが(笑)そんな日記です。

FC2 managemented FC2 managemented
<<Music from Radio【GearKnight】 | 酔いどれDAぱんちょ | Erosmaker>>
この記事のコメント
perhaps love いいねぇ~。
この前久々にSleeplessSociety1を聴き直したらアイスが歌ってました。気づかなかった・・・(笑。
2007-01-08 Mon 23:24 | URL | でこっぱちのダー #TmUYz4sE[ 内容変更]
飲酒Styleは変ってないですよぉ!!
あたし、昔から1人で飲んで泥酔できるタイプです(笑)
『SleeplessSociety1』にIce出てますよね。
もっと早く気付いてあげてくださいっ!!
最近、Radio+1人飲みが流行ってます。
2007-01-11 Thu 13:56 | URL | DA ぱんちょ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 酔いどれDAぱんちょ |
 
