愛してやまないお酒と、大好きで仕方のないThai-pops☆何に酔ってるのか謎な部分もありますが(笑)そんな日記です。

FC2 managemented FC2 managemented
<<寝不足の原因… | 酔いどれDAぱんちょ | Music from Radio【GearKnight】>>
この記事のコメント
えっ一滴も!?手震えない?v-39
そんな一人で飲んでないで飲みに行こうよ、ドタキャンするからさーv-8555

ところでモスと言えば・・・モス・パティパンをテレビで見ました。丸坊主であの立派なまゆ毛まで剃ってましたv-13。あの姿で日本公演をやるつもりだったのか・・・。見たい
2007-01-12 Fri 21:33 | URL | でこっぱちのダー #TmUYz4sE[ 内容変更]
v-12v-12v-12
手は震えませんが、寝起きが悪いです(笑)

Mos、日本のTVに出てたんですか!?すごっ!!
2週間くらい出家してましたからね…。
あれじゃLiveも中止になりますって(笑)
2007-01-13 Sat 13:48 | URL | まきぱんちょ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 酔いどれDAぱんちょ |
 
