愛してやまないお酒と、大好きで仕方のないThai-pops☆何に酔ってるのか謎な部分もありますが(笑)そんな日記です。

FC2 managemented FC2 managemented
<<ホント、どうでもいいんですけど… | 酔いどれDAぱんちょ | 今月2度目のカンチャへ…>>
この記事のコメント
こら~!
まきのバカさかげんには父ちゃん悲しくて涙でりゃ~!
もっとでこっぱちのダーさんを見習ってクリスマスはおとなしくしてなさい!
父より
2006-12-28 Thu 23:37 | URL | お父さん #TmUYz4sE[ 内容変更]
すべては、オカマのせいです(笑)
v-12
まきは、何も悪くないんです…。
ごめんなさい、ダーパパ(爆)
2006-12-29 Fri 18:38 | URL | まきぱんちょ #-[ 内容変更]
ダーパパだから許すけど、
でこっぱちのダーさんならお尻ペンペン、いやナデナデなのでむしろ気をつけなさいっ。
来年も良い年になる事を願っているぞよ。
父より
2006-12-31 Sun 03:39 | URL | ダーパパ #TmUYz4sE[ 内容変更]
ありがとうございます、ダーパパっ!!(笑)
今年は、お酒に勝てるような女性になりたいと…。
ダーパパもいい年になりますように!!
2007-01-02 Tue 17:37 | URL | まきぱんちょ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 酔いどれDAぱんちょ |
 
