愛してやまないお酒と、大好きで仕方のないThai-pops☆何に酔ってるのか謎な部分もありますが(笑)そんな日記です。

FC2 managemented FC2 managemented
<<新年のご挨拶 | 酔いどれDAぱんちょ | そしてX'mas【後半戦】>>
この記事のコメント
ども!!

ロフティです。。。こんな日記も書いていたなんて、

まきさんは、以外とマメな方ですね!!

飲んだくれ日記も期待しています。。。
2006-12-30 Sat 22:01 | URL | ロフティ #fYTKg7yE[ 内容変更]
いやいや、始めたばっかりなんですよ!!
mixiだけだと見れない人もいて、公開して欲しいって。
なんで、うっかり新しい何でも書けるBlogを作りました。
マメっていうか、お豆っていうか、何なんでしょうか??
2007-01-02 Tue 17:35 | URL | まきぱんちょ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 酔いどれDAぱんちょ |
 
